頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番のご褒美??

おかーちゃん 先輩達とランチ🍴に行くため、ナッツ君は実家へお預け(^^ゞ
ちょい早めに行って 自由に遊んでもらいました♪


畑の方に行ったり、ドタドタと庭を駆け回りますよ~

  

  

  

  

あれ?デジャブ?と言うようなShotが

ほとんど昨日と同じですね(^^ゞ



実家の近くの 隠れ家的な 手作り生パスタのお店です。7月にオープンしたみたい。

  

サラダは パパイヤ、ハムと卵の燻製     パスタは剣先イカのバジルソース
スープは中華スープ                    でした!(*^O^*)
燻製もされてるみたいで、卵の燻製が美味しかった😋
パスタも もちもちしててイカも柔らかく美味しかった・・・・けど
けど。リピないかも(^^ゞ 
自分で言うのも何ですが おかーちゃんのバジルソースが美味いと思う(^○^)
他の味も試して見る価値ある?かな?



後は場所を変えて・・・・お茶屋さんがされてる~かき氷を食べに💨

抹茶にした~うまうまでした(*^-^*)

久しぶりに 話に花が咲き楽しんできましたよ~♪



ナッツ君お利口さんにお留守番出来たのでご褒美に夕方も土手散歩に🐾
やっぱり、土手散歩笑顔がいいね~♡

  

    

    

      

  

  

いつもより、チョト時間が早かったので 暑かったかな??
おかーちゃん的には良い季候でしたが(*^O^*)


明日も実家行き決定!母から 朝から来て。と・・・・・(^_^;)
お彼岸だから おはぎを作るらしい、手伝えだってさ~
ナッツ君も一緒だよ♡