頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日と今日(^_^;)

昨日は おかーちゃん体調不良で早退してきて・・・・・
ズーーーーーーーっと寝てた💦
ナッツ君は一応心配してくれてたのかそばに来て寝てました(^_^;)


たま~に おかーちゃんの腕をペロッとしてくれました♡

  

ん!大丈夫??

お散歩に行けるか心配してたのかな??(^_^;)
夕方、散歩はう〇ち1回出るまでは行きましたよ~。。。。


今日は おかーちゃんも回復しお仕事も頑張って来たよ。
夕方 ちゃ~んと散歩へ🐾
たのし~♪ランランラン               クンクン

  

         草の道はダ~ッシュ♡可愛いね~(*^O^*)

    ヘロヘロだけど💦         ちょっと、ワイルドだろ~って感じ??

   

           ナッツ君はこの顔が1番✨ 

昨日た~っぷり散歩出来なかったので、今日は長め。だけど・・・・・・
帰りはトボトボってしか歩けないくらい 暑かったみたいです(^_^;)
1回は給水したんだけどね💦意外と飲まないんですよ(>_<)大丈夫?
うちに帰ってお手入れ終って、水をガブガブ飲んでます。これナッツ君のルーティン?


明日は休みだ~ぁ。ゆっくり寝たい💦ナッツ君を朝んぽに連れて行きたい。。。
矛盾してるなぁ~(^^ゞどっちになるか 明日の朝にならないとわかんな~い(*^O^*)