頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれれ!?

また、寝落ちのおかーちゃんでした(^_^;)
明日から4連休と言うことで気が緩んだのでしょうか天気がすぐれないのか
頭痛がして💦


ご機嫌に土手散歩行ったよ~♡  

  

雨で下は濡れてたけど このくらいへっちゃらさ~

  

                      土手の途中を降りていく


土手から 彼岸花発見! 彼岸入りだしね  植物は時期をよく知ってるね(*^O^*)

  


土手を降りたので~  ダ~ッシュ💨       ダ~ッシュ。   

  


ダ~~~~~~ッシュ3本💦         彼岸花には興味ないナッツ君(^_^;)

  



また土手に上がって~            気になるのは??

  


お決まりのシュルシュル~♡

  

    

     

   

楽し~♪              あれ?しっぽにお客さん。
                      分かります?バッタの赤ちゃん。


帰り道 猫ちゃんに会ったよ。

  

桜の香りする~??

散歩後、おかーちゃんの車に載せられ アイス買いにお付き合いしてもらいました。
車に乗ったら、雨が!!なんとも、良いタイミングの散歩でした(*^O^*)


今日今日も車で行くよ~(*^O^*) 大きな声では言えない💦ナッツ君病院だよ。
まつげ綺麗にしてもらおうね~♡
さて、準備するか~