頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日分(^^ゞ💦

昨日は おかーちゃんの体調不良にて 散歩はかろうじて行けたものの
UPすることは出来ませんでした💦
昨日は 用があって新駅の近くの公園に行ってきたんです、体調不調にもかかわらず💦


ナッツ君は楽しみましたよ~♪          しっこもちゃんと(^^ゞ

  

 クローバーもみっけ💕             怒ってないよ~

  

   菖蒲?いっぱい咲いてよ。          くん活も忘れずに

       

えへへ~広くてたのし~♡


職場で沢山マスクを貰ってきました。

まだまだ、必要ですね(-_-;)



今日はおかーちゃんも復活して,お仕事も頑張って来たさ~
ナッツ君と夕んぽ 土手に行ってきましたよ(*^O^*)

       

   安定の笑顔です。             

  

シュルシュルも♡              からの~ひっくり返って滑る💦

  

  で、ダッシュ💨              最後にぴょーーーーーーん。

  

  

    夕日が雲間から出てきた~

  

  帰ったら もちろん抱っこするよね?

 って,企んでるような顔ですね(^_^;) 

もうすぐ夕日が落ちる。。。。


明日は「母の日」。母を連れて温泉にでもいってくるかぁ~💦日帰り温泉だけどね。。
ナッツ君は残念ながらお留守番ですね( ^o^)ノ