頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?

何処か行ですか?
なんとな~く おかーちゃんのお休み察知してるみたいで
↓ここから おかーちゃんを監視してます(*^O^*)
はい、何を隠そうあなたの病院です!


開院まで時間があったので(いつも早めに行ってる、う〇ちtime 設けるため💦)
近くの公園まで 暑かったね~💦ヘロヘロ しっかり此処でう〇ち出ました(^^ゞ

  


病院に着いて落ち着きがありません、キョロキョロ。陰で開院まで待ちます。

   結果は〇 半年がんばりましょ~


実家にて。暑くて庭でかけまわるのもすぐに止め 母屋に走って行きましたとさ(^^ゞ

 


これは何?クンクン興味津々です。採れたて胡瓜新鮮ですよ~

  


夕方散歩🐾

    

     

                      今日の1番📷✨


  

  


新しいお友達 ちょこ君です。小っちゃくてかわいかった。

ナッツ君のデカさが目立つ💦


 最後はお決まりの芝生で行き倒れ・・・・

雨が降る と言われここ2日間降らず 降る降る詐欺だ~~~!!
おかげで暑くって・・・・病院まえのう〇ちは降らずに助かったけど💦
今夜未明から夕方まで結構な量の雨が降るらしく、1週間は雨だって~
今度は当たる?やっと、梅雨入りかもね~(^^ゞ
梅雨期間はナッツ君の散歩事情、悩みの種です