頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お盆って??

ナッツ君にはお盆は何も関係ないみたいですね・・・・(^_^;)
おかーちゃんは提灯を組み立てたり、迎え団子を作ったり お手伝いさんでした。
ナッツ君は元気に自由散歩が出来るのが楽しそうにしてるのを
ご先祖さんも喜んでくれてるのでしょうね。きっと見守ってくれてます(*^O^*)


  

  


今日はフィラリアのお薬の日。速攻食べてので写真撮る時間もない💦食いしん坊です。

       

まだ何か狙ってる・・・・・・。もなにもないよ~ぉ(^_^;)

  


おかーちゃんのお盆休みは今日でおしまい(T_T)あ~ぁ明日からまたお仕事かぁ⤵
がんばろ~っと!早寝するか(^^ゞ