頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も おはよう~更新💦

おはようございま~す。
今日も朝からの更新になってしまいました・・・・・(^^ゞ
又もや・・・・やってしまいましたよ、おかーちゃん。TVの前でZzzzz~💦
起きたら 何処もテレビショッピング番組中(>_<)もったいな~いっていつもも思う


昨日のナッツ君の散歩🐾風景です。
     いくよ~土手♡               ダッシュはブレブレ(^_^;)

  


土手に着いたら     笑顔満載~♪

  

    夕焼けが綺麗だったので あれ?タイミング悪いなぁ~(^_^;)

       

 薄曇りで まだ月は見えず・・・・      二パッ(*^O^*)

  


花屋さんチェックもしっかりとね。       クンクン,変わり有りませんか~?

  


出ました~夜9時頃覗いて見ると出てました(*^O^*)/ 満月!スタージョンムーン。

チョウザメ?

おかーちゃんの腕&デジカメでは これが精一杯でした(^_^;)


   ↓これは近すぎ💦何故かベランダに出るとソワソワするナッツ君・・・・

  


一昨日のお出かけの時に見付けて思わず買ってみた!
雨の日のお助けグッズ。 泥よけだって~ 短足君にはありがた~い。

  

コレボクの?? 必ず覗きに来るよ💦      スリコで買ったよ~♪
使い心地はまた後でね~(*^O^*)/  素直に付けてくれるかな??



では、では、今夜は出てくるかわかりませ~ん💦と,伝えておこう( ^o^)ノ