頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また2日分💦

昨日も今日も変な天気でした~(^_^;)
晴れたりドサーって雨が降ったり・・・・
蒸して蒸して💦


昨日の夕方は 雨上がり散歩🐾        しか~し途中で(T_T)

  

そんなのへっちゃらなナッツ君は クン活も。

  

  

おかーちゃんの傘に当たる雨の音がきになる~💦何の音??

  

ボクちゃんは雨なんかへっちゃらさ~♪

むしろ、ひゃっとして気持ちいいらしい(^^ゞ


アパートについたら・・・・抱っこ。

えっ!?濡れてるでしょ~~(>_<) はいはい、抱っこして風呂場チョッコーでした。


昨日は先代犬ボンの誕生日でした~生きていれば24歳だね~ぇ💦
コンビニでスイーツを買って見たが、夕方だしあまり良いのが無かったよ(T_T)
ナッツ君はもちろんチェックしま~す(*^O^*)/

  

安定のうまさですよね~プレミアムロールケーキ♪
ゼリー?ムース?もさっぱりでした~( ^o^)ノ
ナッツ君もおにいちゃんに感謝してうまうま出来ました♡  


今日の散歩🐾 はい、土手散歩です~    時折,遠くでゴロゴロって言ってます💦

  

               涼しいよ~(*^O^*)/


まだ、濡れてましたが・・・・シュルシュル♡   うへっ、楽し♪

  

     ん?何か聞こえた

はい、向こうの方は雲行きがまた怪しいぞ・・・・

出すもの2回出したし 早めに帰ろ。


花屋チェックも忘れずにね💦        もう、閉まってるね~

  

ゴロゴロが段々近くなってきたよ~💦


家に帰ると直ぐに外はまっ暗、豪雨が~~~~~~!!
タイミング良かったね今日は( ^o^)ノ


今週はずーっとこんな感じの天気見たいです(^^ゞ
今日みたいに雨に当たらないと良いんですが・・・・
ナッツ君は平気でもおかーちゃんがね💦


あと3日お仕事もがんばるぞ~!!