頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

黄金色に染まる✨

今日は7時前になってしまったお散歩🐾
いつもとは逆回りで行ってみました~(*^O^*)


    

1回目う〇ちした後 すっきり~         


いつもの土手に。西日が強い。。。    黄金色にナッツ君輝いてますね~

  

  

名前の由来の ピーナッツバター感凄くなってるね✨


シュルシュル~♪

  

  

最後には オッと!体勢崩しましたとさ(*^O^*)



いつものボケてるやつ~💦


ガハガハ!今日も暑いね~

  

後ろにはくろ~い雲が迫ってきてます💦

今日 雨は免れて 明日から暫く雨らしい・・・・このまま梅雨入り?
ナッツ君は明日は病院なんだけど、病院の駐車場でのう〇ち出来ないぞ、困った
はて、どうなるんでしょうかねぇ~(^_^;)