頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

スパームーン。

昨夜のスーパームーン🌕
おかーちゃんのオンボロデジカメではこれが限界でした(*^O^*)
ま~るい大きなお月様~バックムーンだって~。


   そんな時にナッツ君はひとり遊び中(*^O^*)  ひよこさんをカミカミ

        



今日の散歩は 土手散歩ですが・・・・大通りから反対に行きま~す🐾

  


草の道     楽し~♪               走れるっ♪

  

    土手の上も風があって、いつもより 歩きやすかったよ~♡

  

              ベンチにて おやつ中

  

    土手ダッシュ💨              はぁ、もう疲れた・・・・

      満面の笑み♡ 可愛い~


今日は フィラリアの日💊   難なく単独でも食べれます💦

  

ん!もうないの?

と、近づいてきま~す💦 もうないよ、来月ね(*^O^*)
お薬も手を焼かず、お利口さんです。


昨日コロナ新規感染者更新って言ったけど、また今日も更新してます熊本県💦
全国的にも増加してるし・・・みなさん大丈夫でしょうか??
お気をつけくださ~い。