頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

コロナ新規感染者(>_<)

毎日新規感染者が更新されてるナッツ地方です(>_<)
熊本県では 昨日、2333人。今日、2561人。
我が市でも 昨日245人。 今日、247人ですって~!!
今のところ おかーちゃんもワクチン3回接種は終ってますが
4回目は該当せず。こんなんでいいの~??って感じですよね💦
新たな株が出てきてるって言うのに(^_^;)
怖い怖い、気をつけねば。


で、ナッツ君の🐾は相変わらず 土手散歩(*^O^*)

いそげ~!!

ついたぞ~♪

なんか、スタイル良くない??


シュルシュル~♡

  

はい、背面滑りだよ~

草むらダッシュ💨

ちょっと、お化けに見える(^^ゞ


 おかーちゃ~ん♡              楽しく草むらをトコトコ進んで行く~

  

土手の上の茂みへ・・・・(^_^;)

あの~そこは(>_<) やめて。

あ~楽しかった♪

でしょ~でしょ~(^_^;)
うまうまくれないの??         笑顔見せても・・・・

  


今日はここで立ち止まらなかった(*^O^*)

何故だ!?ご機嫌さん。


これ食べれる??

無理だね💦

おかーちゃんのうまうまだもん!(*^O^*)




今日 お仕事中にすっごく眠かった・・・・💦
寝不足かな?今日は今日中にお布団へ入れるといいな(^_^;)