頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

線状降水帯の合間に🐾

夕方もの凄い雨で雷もゴロゴロ 帰宅する直前に💦
雨雲レーダーで見てみると、30.40分は降るらしい・・・
けど、ナッツ君が待ってるので (雷怖い)急がなきゃと
ずぶ濡れになりながら帰宅したのですが・・・・・
ナッツ君は平気だった?普通にしてました(^_^;)
でも、怖かったと思う、ごめんね~1人にして。。。


しばらくしたら 雨は小降りから・・・・止んでる!

今だ~う〇ち1回したら帰って来よう!と急いで🐾

  

                 走る走る💨

  

    土手に着いたらいつものように散歩🐾
            雨に濡れてもへっちゃらさ~

  

雨が降り始めたので 急いで帰ってきました(^_^;)

ん!もう?ちょっと不満なナッツ君でした(^^ゞ

不細工な顔も可愛いぞ!♡

凄っ!↑目が三角(*^O^*)


明日の朝にかけてまた雨が降るらしい・・・2年前のように球磨川が氾濫しませんように。
お仕事に行く時間だけは避けて~~~~~!!せめての願いです💦