頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

土曜日散歩🐾

今日は 雨も止み被害もなく穏やかに過ごせました。
蒸し暑さはあったけどね💦


7時前に散歩へ・・・・おかーちゃんが帰って来て随分待ってたナッツ君。
土手に着くまでは ダッシュ💨
      おとぼけ顔♡

  


      バッタさんに遭遇。逃げられたけどね・・・・💦

  


     何か見えてますが・・・・(>_<)  大好きなシュルシュルです♪

  

  


草の道~ダッシュせずに自主休憩中(^_^;)   2,3メートル歩いては・・・・  

  


また、ごろ~ん💦              ん!?何か問題でも??的な

  


             今日の1番のShot✨

明日も雨は降らず。明後日からは何日間かは雨の様子だ~~~!!
明日のうちに いっぱい散歩しとこ(*^O^*)


おかーちゃんは 明日は職場のお友達とランチに行こうと企み中。
しか~し!!県も5日連続コロナ新規感染者2752人と更新だし、
市も281人と大幅に更新(>_<)
気をつけないと・・・と思ってるんですがね。話したいこともいっぱ~い有ってね💦
お仕事関係。。。


ナッツ君は実家にてお留守番ですね(*^O^*)