頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君はお留守番( ^o^)ノ

お留守番ナッツ君の自由散歩🐾


実家にて 庭を駆け回る~(*^O^*)/

  


    おっ!飛行犬

  

  

                          なになに??

ん?近くないですか~??

    何もないよ~ぉ💦



おかーちゃんの今日のお出かけは~  職場の仲良しでランチ🍚🍴
周りは田んぼ。    途中の道はここであってる?的な。民家の先にあった~

こんな所だけど(失礼だけど💦)結構なお客さん

予約しててよかった~( ^o^)ノ
近くにひまわり畑🌻 まだ咲いてるのは少なかったけど・・・日を新ためて行きたいな。  

      左奥のオレンジの建物がカフェ。

ワンコΟKでは無いから一緒には行けないなぁ~💦
もうちょっとしたら ナッツ君と撮影会しよ~♡


近くに、蓮の花も見えた。確かめてはないけどね💦今度行ってみよ~