頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

タイミング・・・(T_T)

今日は雨の予報でした。が起きてみると 降って無い!
しばらくして散歩に出ようと用意してると・・・・
いきなり ザーーーーー!!!結構な雨量だったので 中止に(>_<)


ゆっくり過ごして(この間に雨は止んで晴れた来た)実家へ行く途中で、しっこTime。
草の上は濡れてた・・・💦

       

  

  

日射しが少し強くてナッツ君は直ぐにハァハァ💦

う〇ちも1回だしすっきり~


実家でも自由散歩🐾                あっちこっち💨

  

  

  


夕方~土手散歩へ行こうと・・・・・・
ぎゃ!!また雨~~~~!!大雨警報が出てたけど,降って無かったのでする前に
と思ったた矢先(>_<) 朝同様 土手散歩に嫌われたおかーちゃんとナッツ君でした💦


ん!?散歩に行かない?

・・・・・・・・・(-_-;)

ごめんよ~なんかタイミングが悪いね。
今夜から明日の昼過ぎまで 相当雨が降るらしい・・・・
降っても良いけど,被害が出ない程度にお願いします。
それと、出勤時には小雨で(^_^;)