頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大雨でも🐾

いそげ~~~~💨
今は雨が降ってないぞ~~~~!!      おかーちゃん急げ~

  

途中の草むらでしっこTime💦         ナゼカココスキ♡

  

土手へ着いたら~     ぎゃ!雨が降ってきたよ~(^_^;)  

  

何言ってんだよ~ぼくちゃん平気だよ~ぉ💦

草むらだって入っちゃうも~ん

       

                      ・・・・・・・おかーちゃん的には(^_^;)
しっかり濡れてますよ(-_-;)

  

  

     ナッツドリル~~~~!!      えへへ♡

  

もう帰る?           ほら~山の方は雲が・・・・
                      また雨降ってくるよ~ぉ💦



おかーちゃ~ん、ぼくちゃんお利口さんにしてるよ~♡

おかーちゃんのご飯を狙ってます(*^O^*)

ざんね~ん。貰えませんでした( ^o^)ノ
明日はご馳走があるかもよ~ぉ♪ってなかったら・・・・・・・(T_T)