頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨でした💦

今日は1日中雨💦 いよいよ梅雨入りか?
ナッツ君 大嫌いなレインコート着てお散歩に出かけたのですが
今日は着心地が悪く、何度も左手が抜けちゃって・・・
そのたびに立ち止まる。歩けません。とでも言うように
おかーちゃんに助けを求めるかのごとく見上げる。
しかし~おかーちゃんの傘に警戒して・・・・・どうもこうも(-_-;)
さっさとう〇ち1回して、抱えて帰宅しました。
散歩が散歩でない、折角 唯一の楽しみの散歩が嫌になっちゃう。
ソッコー風呂場行きでテンション下がりっぱなし⤵


こんな感じの散歩だったので📷で納めれず・・・・
おかーちゃんもテンション下がったわ(-_-;)

どうしたの?とでも言いたげな顔。

あまりにもおかーちゃんが相手しないので退屈してる?

チェッ、遊んでくれないの?

甘えて見たりして(^^ゞ

何とか、おかーちゃんの気を引きたそうにしてますね
そろそろ、遊んでやろうかなぁ~(*^O^*)




明日からも散歩が思いやられるぞっと(^_^;)
スヌーピーのレインコートナッツ君には合わないのかなぁ??
考えものですね。