頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

何とか・・・・(^_^;)

今日は朝から雨は降ってなかったんです!☀やった~\(*^O^*)/
蒸し暑くて 気持ち悪かったんですよ~💦
やっぱり昼過ぎから ポツポツ降って来て 夕方は止んでたので
散歩は行ける!と思って急いで帰りました。
念のため、ナッツ君はレインコートを着せ、おかーちゃんは傘は持たず
スタンバイ!

またレインコート着せられたよ(-_-;)


初めはテクテク🐾


あれ?止まった💦

  

はい、どちらも手が抜けてます💦       急に止まるからわかりやすい(-_-;)


でもね~今日はチョットいい顔も見れましたよ(*^O^*)

雨には降られなかった分 良かったね!


耳にはいろ~んなものがくっついてました

雨だって草むらに頭突っ込むんだもん(^_^;)


今日は何とかお散歩もスムーズに行けた!昨日より行けた!
レインコートは改善の余地有りだね💦
明日はまた大雨らしい・・・・・おかーちゃんは昼間で勤務なので
実家にお邪魔するとしよう~(ハウスでう〇ちさせてもらお~)(^_^;)