頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨にも負けず・・・・🐾

雨にも負けず、ジャンジャン走って散歩開始で~す(^_^;)
おかーちゃんは傘持ってリード引っ張って う〇ちバッグ持って手は空いてません💦
カメラ撮る余裕もナッツ君はくれません(-_-;)
やっと、撮れたのがこれ~(*^O^*)なかなか良い感じに撮れたので♡

スタコラサッサ💨

ん、なに~?  撮っちゃってスミマセン(^_^;)

尻尾も上がってるし、

楽しんだろうなぁ~雨でも♪
            レインコート着てるけどビッショリ濡れてます💦

 
 まだまだ、しっこ。            めくれてるけど・・・・・平気💦

  

雨でも、全然へっちゃらなナッツ君は雨の中1時間散歩を堪能しました。


結果、レインコートはこ~んなに汚💦     マジックテープの所に砂(T_T)

  

玄関入ったら 速風呂場へ・・・・レインコートもリードも共に。。。。


雨なんですよね・・・・ず~~~~~~~~と💦GWまで雨続く?
ナッツ君の誕生日もやって来るし、雨だとなんとな~く気分盛り上がらないよ(^_^;)
プレゼント何にしようかなぁ~、まだ用意してなかったよ(^^ゞアハハ