頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨上がったよ(*^-^*)

朝起きたら ショボショボ雨が降っていましたが、次第に雨は止みました~(*^-^*)ヤッタ 午前中は持ち帰りの仕事してました💦
お外散歩が出来ないよね。地面は濡れてるのでね~
で、いつもの実家のハウスでのう〇ちさせなきゃ・・・・っては思ってたけど
甘夏剥いたり、ネットでポチりしたり の~んびり過ごしてて
母から1時過ぎに 呼びだし📱 買いものに連れて行かなきゃなんですよ。
やっと、父がコロナの自宅隔離が取れたらしい。よかったです、軽症で。。。。


水溜まりはあるけど~遊んできました(*^O^*)
飛行犬は無いけどね💦


じゃが芋~

まだ、花も咲きません。いつになったら収穫出来るかな♪
新玉葱はもう、出来てるよ~。
ズッキーニなんですが 今年は無い(T_T) 二葉まで出たのですが・・・・
虫に食べられちゃって・・・・それに、全部は発芽しなかった。
種がよくなかったのかなぁ~??あ~ぁ、寂しいよ。


雨は上がってて 明日は雨は降らないみたい(*^O^*)しか~し明後日から
ナッツ君の誕生日までず~~~~~と雨マークだよ(T_T)
思い切って走って散歩ができないね~ぇ。公園とか行きたいよね~ぇ。。。。
GW後半に期待するか~ぁ(^_^;)