頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ひゃ~~!!ビックリ(@_@)

今日は 暑かったね~💦
夕方も、まだまだ あちちでした(^_^;)
ほらね、ナッツ君も土手に着いて直ぐにハァハァ。

すこ~し風があって気持ち良かったよ byおかーちゃん


暑くてもスタコラサッサ🐾           おかーちゃ~ん あちちだよ~♪

  

                        駆け寄るナッツ君かわゆす♡
ダッシュもヘロヘロ??

  


    ダッシュも舌でてる~ぅ(*^O^*)     これはなんだ?的な凄い物体。

  


暑いって言うか蒸したよね💦   ナッツ君には厳しい季節になってきましたね。。。

  

  

散歩には直ぐに行きたいけど、外はアチチだしね


おかーちゃんアチチだったから抱っこして♡

コンクリートが冷たいので気持ちいいらしい。


でさ~今日ビックリだよ~アクセス数が半端ない(@_@) どうして??
以前もたま~にあったけどどういうシステム?
よくわかんないなぁ~(-_-;)
でも、それだけ皆さんにみて頂けたって事だよね・・・こんなんだけど。
なんだか恥ずかしいなぁ(^_^;)