頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日はお休み💦

一昨日から 頭痛が酷くて久しぶりの整体に行ってます。
7時予約で、帰って来るのが8時前。。。。。
ナッツ君はご飯遅くなってしまいます💦
文句も言わず お利口さんで待ってくれてます~
で、いつものリズムが崩れて、おかーちゃんは撃沈してます
ほら、今夜だって こんな時間になっちゃった(^_^;)


ちゃんとナッツ君の大好きなお散歩は行ってましたよ~♪

何か着いてるよ・・・

土手は楽しい~♪  

   シュルシュル~

  

ダ~ッシュ♡

草の道は気持ちいいよ♡


  

いっぱいお散歩したので疲れたよ・・・

抱っこして~♡


なんだかただ、頭が回らない💦 写真を乗せるだけで精一杯だ・・・・
明日も仕事だし 寝よう。。。。
ようわからないないようでした、すみませ~ん(^_^;)