頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やっぱ、土手?

今日はお休みだったおかーちゃん。
ナッツ君は????あれ~?って感じですかねぇ~
   何で居るの?的な(^_^;)       おかーちゃん午前中はお仕事しました(-_-;)

  あの~    なにこれ?


昼過ぎから 自由散歩を求めて実家へ🚗💨   走る~走る~~~

  

                      うわっ。変な体勢の飛行犬じゃ??

  

  

しっこ&う〇ちだしてすっきりしてもらおうといたのに・・・・あれ?
しっこは何回かしたんだけど う〇ちしなくって💦


仕方なく・・・?夕方に定番の土手~♡    出たよ2回バッチリ!(*^O^*)

       

  

       

  ぶちゃいく、面白シュルシュル       

  

通りすがりの男子高校生を見つめるナッツ君。

そんなにイケメン君だったかな??


土手がやっぱりおちつくのかなぁ~?(*^O^*)


おかーちゃん事ですが、お休みの日ってなんだか頭がスッキリしない💦
久しぶりに整体に行ってきたが 頭痛が取れないし・・・・・
あと3日お仕事だから 今日も早めに寝ます(-_-;)