頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

目の様子。と お家Shot📷✨

よくわかんないけど・・・・・
この白っぽいのが傷?
結構、いっぱいは入ってるね💦


フラッシュ有り。。。。ん?よく見えないなぁ

目薬替えてみたけど・・・・違いがあるのかなぁ~??良くなるのかな?
10日頑張ってみようね♪


フィラリアのお薬も飲んだし~

おやつと間違ってる?って思うくらい食いつきがよい(^_^;)良いことだけどね。


ホントのおやつ。ヨーグルト 空に近い位だけどね、美味しそうにペロ💦💦

  

その後は ごろ~ん♪

おかーちゃん なでなでして~♡


今日は夕んぽ写真は無し(^_^;) 📷持って出るのを忘れたんです~💦
お家Shotです( ^o^)ノ