頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

不意打ち💦

ナッツ君 今日はここに連れられてきました💦


ボクちゃんここ嫌いなんだけど・・・・・

  

壁沿いに行ったり来たり・・・・(^_^;)    そして、たすけて~~~とでも言いたげな

  

目線の先は 病院です💦

しっかり、しっこ&う〇ちしていかねばね( ^o^)ノ
  

目薬が換わりました。

ワンクリーンもヒアレインもタリビットも無くなり、ヒアレインミニって言うの1種類。
使い切りなんだ~これ。とりあえず10日分。10日後に再診だって・・・・
目の表面に傷があり、良くなっていないと💦逆まつげだけのせいじゃないって
草むら大好きだし、突っ込んで行くしね・・・(>_<)頑張ろ~目薬。。。。


で、病院の後は実家での自由を手に入れたナッツ君♪

ダーーーーーッと小屋の方に走って行きました。

しっこPointに一目散だ(^_^;)


  

畑もチェックしないとね♪


アヒルちゃんと遊んでます♪   ボケてるけどね💦   ハムハム。。

  


おまけ。    焼き芋で作ってみたかったのでやってみたが・・・・・💦

焼き芋ブリュレ。

グラニュー糖ふりかけ ガスバーナーであぶって見たよ。
カリカリになって美味しかったけど、芋自体があまり甘くなかったなぁ~
また挑戦してみよ。
ナッツ君も普通のお芋貰ってうまうましました~♡