頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久し振りの明るい土手散歩🐾

今日はおかーちゃん同僚の結婚式で すこ~し飲んできました(^^ゞ
急いで帰って来て着替えてナッツ君のお散歩へ💨
朝からおかーちゃんがお休みなのは察してるようでしたが・・・・・????って
感じで お留守番してくれてました。帰って来るなり
散歩の催促がありました~(^_^;)  ワン!と一声。

アパートの直ぐ横の花壇?にて。

マリーゴールド可愛いね。


土手に着いた~~~♪  久し振りの明るい土手だね~満喫してね

       

  


    シュルシュル~♪             明るいといいね~♡

  

ヤッパ楽し♪

   からの~ダ~ッシュ💨           はい、おかーちゃん♡

  

  

   お芋のおやつを貰いました~         うまうまだよ。。


花屋さんで小休憩。              冷たくて気持ちいいのね(*^O^*)

  


今日は時間も早くて明るいので サービスだ。近くの公園も堪能しましょ♪

  

   落ち葉を楽しむ(*^O^*)           で、自由だ~( ^o^)ノ

  

明日はお休みもらってるので、ナッツ君ゆっくりしよ~♡
久々にヒールを履いて脛が引きつりそうなおかーちゃんでした(^_^;)
やっぱスニーカーが1番だね💦