頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暑かったのだぁ~ベロ出てます(^^ゞ

今日は一段と暑かったナッツ地方です。
天気は下り坂で 曇ってきたたけど、雨の前なのか暑くって💦
日中は真夏日みたいに暑かったよ。


夕方も散歩に出たのはよかったが・・・・・・・ハァハァベロ出ま💦💦

  

  

お化けみたいねぇ~(^^ゞ

それに老けて見える💦


暗くてもシュルシュル~♪

  

  

今日は暑かったね~ベロが出っぱなしShotばっかりだった。
部屋の温度計26℃出てます💦



今のところまだ雨は降ってませんが、明日の朝は確実に雨の様子(^_^;)
同僚の結婚式なのに・・・セットしにもいかなきゃなのに・・・・
七五三で忙しい友達(パーマ屋さん)に無理言って予約入れて貰ったのに
移動が困難だ。。。。。せめて半日でも天気予報ずれてくれ~~~~って感じ(>_<)