頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

まともな写真が・・・・(>_<)

う~~~~~~ん、ボクちゃんがかっこよく写って無いぞ・・・・💦
 なんでおかーちゃんは下手くそなんだろ?

スマヌ、悩ませてるね(^_^;)


今日は用があって実家へ🚗💨
じーちゃんに おやつ(ご飯前なのに・・・・)貰って、くつろいでます

  

シッコしにナッツ君のPointへ・・・

ここはう〇ちするハウスだよ。

ちゃんと、出してきたよ( ^o^)ノ


アパートに帰ってきて

ご飯早くちょうだい。と、催促中💦カメラは見てくれません(^_^;)


やっと、明日で6勤終る。。。。がんばれ~おかーちゃん!!自分にエール🚩