頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゆっくりした日曜日

おかーちゃん今日は 午前中お仕事してたので、ケージのベッドで寝て
過ごしてたナッツ君💦たま~に出たりはしてた。
はて、毎日こうやって過ごしてるんじゃないんだろうか?と疑問に思うかーちゃんです。
昼過ぎに、出動要請が母から来たので、仕事も一段落付いたのでナッツ君と🚗💨


早速 勝手に遊び回ってました♪

  

                      う~~ん 


  

突進中💨                      横に飛び跳ねる💦


  

ビューーーーーン!!              ハァハァ


  

                     小葱を持ってたから・・・気になって💦
                      食べれないよ。。。。。。。。



帰ってからの土手散歩。土手に行かないと気が済まない様子みたい。

   

草の上を歩く🐾               う〇ち後のスッキリ(*^O^*)逆光💦


シュルシュル4連発(^^ゞ

     

                      今日の1番ショット!📷✨


   

クンクン、誰の臭いかな??(^_^;)        エヘヘ


桜の木の下で

暖かかったので 他の木も何輪か咲いてたよ~

ルビーネックレスこ~んなに伸びたよ♪

お手入れとかは出来なかった💦  
日曜日も用があるので、出来そうにもないなぁ~
おまけにナッツ君はお留守番だし、なんと言っても雨の様子💦
あ~ぁ(>_<)