頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

咲きました🌸

が~~~~ん!
昨日の初めのお写真が出て無かった💦

ナッツ君の出っ歯画像~     ではどうぞ~(^^ゞ


今日は近くのホテル(今はコロナで宴会、お泊まりなど殆どないようだ・・・・)の
駐車場の桜が1輪小さいけど咲いていました。去年も、同じ木だったよ。
画像悪いけど・・・💦


今日の散歩で「可愛いね~」とお二方から言われご機嫌なナッツ君です!   

国道を越えて行った桜の前で📷✨       これも、出っ歯ナッツ君💦



  

テクテクさっさと歩きます          お菓子で釣ったら駆けてきました♡



  


お菓子の効果絶大!!            あっ!五右衛門君だ!
                       📷✨撮り忘れたけど・・・💦


   

シュルシュル~3連発!楽しそ~♡


明日は休みだ~~~!!仕事は溜まってるけど、ナッツ君と遊べるといいな(*^O^*)
マスクも作りたい💦ご無沙汰の多肉もいじりたい💦 
あ~ぁ時間がたりな~い(>_<)