頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は暑かった💦

今日は昼間は暑かったよ。
お仕事だったおかーちゃん、急いで帰ってきたんだけど・・・・
持ち帰りの仕事を忘れてきちゃって、散歩に行く前にナッツ君同伴で
職場へトンボ帰り💦


2度帰りの後いつもの散歩へ🐾
暖かかったので、ナッツ君もいつもより多くベロ出てま~す(*^O^*)

  

  

いや~どれ見ても可愛い!←親ばか(^_^;)


シュルシュルも~

  

なんだろなぁ~笑ってるように見えるから(*^O^*)

  

ダ~ッシュ・・・・・   おかーちゃん着いていけない💦
                     おかーちゃんまではぁはぁ(>_<)


花屋さん、今日は閉まってた。

けど~何故か腹ばいになってくつろいでいたよ。冷たくて気持ち良かったのかな?


毎日変わらない。当たり前が幸せ♡と、思えるように💦