頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番(^^ゞ

朝は雨が降って居たようだが、後はパラパラで終わった。
意外と天気が良く暖かく過ごせました(*^O^*)


おかーちゃんお休みでしたが、用があり 仕方なくナッツ君はお留守番でした。
帰って来たのはいつもと変わらない時間💦
急いでお散歩へ~

  

桜の木 この木だけ 近所では満開🌸    


  

土手の下段を走る~             はしる~💨 おかーちゃんも走る💦


シュルシュル~♡

   

楽しそう~♪             エヘヘ♡


今日ももう閉まってた花屋

  

ルピナス良い香りするの?          クンクン、これはどんな香りかな?


お留守番ありがと~う
ご褒美は・・・・・・なんにもなかった(^_^;)アハハ
明日は一緒に遊ぼうね♪