頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君の病院デー

今日はナッツ君の病院のためお休みでした(*^O^*)

と言うか 父の誕生日で 食事でも・・・って思ってたんですが
コロナ自粛のため 行かない 言うので実家ご飯(昨夜の残り💦)
ナッツ君は大喜びですよ~病院に連れて行かされた以外は
自由に飛び跳ねて走ってクンクンしておやつもた~くさん貰って(*^O^*) 病院の駐車場💦塀の向こうに行きたがる。    

う〇ち1回したけど落ち着かない💦

  

近くを散歩🐾 人間用の病院の花壇が可愛かったので一緒に♡と思って
でも~目線くれません💦


病院が終わって実家へ行くと水を得た魚ごとく

  

エヘヘ~♡                 ビューン!

  

走る走る~


  

走り回ってチョと疲れた・・・        と思ったけどビューン💨


  

近寄ってきては逃げて・・・・の繰り返し    トコトコ・・


走り回った後は

苺のケーキ ホールじゃ無くてショートにしたよ。
普通のショートケーキと苺いっぱいタルト、ストロベリーチーズケーキ
ナッツ君も🍓貰えました(*^O^*)こそっとじーちゃんからケーキ貰ってた💦


午前中にはみかんも焼き芋も食べたのに・・・・食べ過ぎじゃ?
ゲロゲロしないでよ~と心配のおかーちゃんです(^_^;)