頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日は・・・・(*^O^*)

コロナで自粛モードですが、お友達と会ってきました♪
久しぶりの再会で 話が咲く咲く🌼(*^O^*)
あっという間に時間は過ぎて、帰りが遅くなってしまいました。
でも、あんしんしてくださ~いナッツ君はちゃ~んとお散歩出来ましたよ

  

ボケ~!!(^_^;)


  

                      シュルシュルも出来た♡


    

ベロ かわい♡


  

ダ~ッシュ💨                ビョーン!!


結構いっぱい咲いてきた桜

花屋チェックもしました(*^O^*)


この後 おかーちゃんから置いてけぼりを食らうとは思っても居なかったナッツ君💦
ご飯も早めに食べて ちょこっとおやつあげて お留守番お願いしました~