頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

カッパで散歩🐾

昨日今日と雨・・・・
レインコート着て散歩に行くのですが、昨日は結構な降りで
フードを被せると歩きません💦レインコートを着る意味があるのかな?ってくらい。
今日はおかーちゃんが またもや遅くなってしまったのですが
う〇ち我慢してくれてました♪急いでレインコートを着て外に出たのですが
ん???雨降ってない💦しかし脱がせるのもめんどくさいのでそのままGO💨

  

途中、パラパラ降ってきたので着たかいが有りました(*^O^*)


  

小雨だったのでフードも必要なかったです。
だから~昨日よりは足取りも軽かった~で う〇ちもしっかりしてくれましたが
暗かったので、昨日のトナカイサンタさんのポッチ見つけれず・・・💦
明日はレインコート必要かな??晴れると良いね♡