頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やられちゃった・・・・(>_<)

昨日新しくトナカイサンタさんをプレゼントしたんですが・・・・

はい、やってくれましたナッツ君(>_<)

どこがおかしいでしょうか。




正解は帽子の先端のポンポンがありません💦
どうやら、ナッツ君のお腹に入ったもようです(>_<)
今日は午後から雨で散歩もレインコート着用だったのでう〇ちしてくれなかったのです
おかーちゃんは雨に濡れながらう〇ちしてくれるのを待ちましたが・・・
結局出ず、寒くなったので帰って来ました💦
昨日も、今日もお芋食べさせたのに、お通じ悪いみたいですね
明日まで我慢するの~?それとも・・・・・うんぱくする気じゃ(;_;)

明日も雨のようです、困ったな。

ん!?な~に?脳天気なナッツ君です。