頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

バタバタ、してるのはおかーちゃん💦

昨日は ナッツ君は普通にお留守番。
違うのは、おかーちゃんが何回も出たり帰って来たり 落ち着かないなぁ~💦と
思ってたのでしょうか?(^_^;)
実はおかーちゃん本当ならお仕事だったのですが 所用があり急遽お休みいただきました
職場も色々大変なんだけど、快く?お休みさせてもらいました。。。。


で、やっと用が終わり急いで着替えて 今日に予定してたナッツ君の病院へ💨
ナッツ君は車に乗せられ 何処行くの~?と脳天気♡
着いた先は・・・・・

駐車場にて。ここから向こうへ行く~~!!とでも。

塀によじ登ろうとしてます(^_^;) 無事、しっこ&う〇ちして待合室へ・・・


待合室にも、音がするとビクビク音の先を

見つめます。
今年最後の病院、来年6日までお休みなので体調崩さないようにさせなきゃね。
フード変えて、体重キープしてたつもりですが、ちょっと減ってた💦
もうちょっと食べさせても良いかも と指導もらいました~
ナッツ君 ごはんいっぱい食べれるぞ~(ちょっとだけどね💦)


ご褒美に?実家へ寄って自由にどうぞ~♡🐾

   

  

  

走る走る💨📷向けるとスル~して行くので

良いショットが撮れない💦ただ単に おかーちゃん下手くそなんだよね(^_^;)


夜にはおやつ ストーブで焼いたさつま芋に夢中♡

ください。 うまうま。


年末にトリミングにはいけなかったなぁ~(^_^;)それだけが心残り
おかーちゃんとのタイミングが合わず・・・・
よし、今日はおかーちゃんがトリマーさんになろうっかなぁ~✨(^^ゞ
どうなることやら・・・・?