頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

久しぶり~

今日は久しぶりの土手散歩へ行けました~

ナッツ君の笑顔が見れて嬉しいおかーちゃんです♡   

クンクン

  


  

                      わ~い♡


  

ビューン!!                シュルシュル~


      

楽しい♡            


  

おいで~♪

    

                   今日1番のかわいい(*^O^*)

   

                       ベンチに座らせたら、緊張💦


下を散歩中のお友達がきになる~

久しぶりに土手散歩を堪能しましたナッツ君です。


あれ?と思ってる方・・・・
そうです、おかーちゃんナッツ君のトリマーになれませんでした(^_^;)
明日に出来るかな・・・・??