頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ビューーーーン!!

見てくださ~い(*^O^*)

  

  

跳んでる~                 跳んでる~

  

  

実家にて走り回って楽しんできました♪


可愛い📷✨Shotもあるよ~♡

  


ついでに、じーちゃんがトリマーさんに変身 ガタガタ切り~💦
そのうちに伸びるって言って・・・・そうだけどぉ(^_^;)
ナッツ君はお利口さんに切らせてくれました。


先代犬に頂いてたバリカン 十年ぶりぐらいに出してみた💦

試して見たけど・・・・上手く使えなくて

結局ハサミでチョキチョキ✂でした(*^O^*)


おかーちゃん明日まで仕事です。後は5日までお休みになった~
まだ、年末って気がしなくてね・・・・暖かいから?
さ~あと1日お仕事頑張るぞ~