頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ごきげんだぜ♡

黄色の新しいお洋服を買って貰ったナッツ君
似合うかな?


実家の庭も乾いてダッシュ出来ました~ナッツ君跳んでま~す♪

  

  

  

  

  

         ↑ご機嫌だぜっ!✨
黄色の星のお洋服・・・・・おかーちゃん、ちょっとイマイチかなぁ?
いつも、ブルー系だったので、見慣れてないからかな??
じーちゃんとばーちゃんには洋服着てるのを笑われた(^^ゞ



多肉事💦
梅雨&日照不足(部屋にいれて、カーテンまで閉めてた。)←事情あり(-_-;)

        

伸び伸び~ ↑一応セダム              ↑火祭り

腐って来てる(>_<) ワテルメイエリー

どやったら、立て直し出来るのか、わかりませ~ん💦