頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

昨日とは違って(^^ゞ

夜中からスッゴい雨で・・・・雷まで💦
今朝も 梅雨かって言うくらいの大雨の中お仕事に行ってきましたよ。
朝からも、雷が遠くで鳴ってて、ナッツ君大丈夫かなぁ~?なんて思ってたけど
午前中だけひどくって、午後からは日差しまで見えるように
夕方も良い感じで土手散歩行けました~♪
昨日とはうって変わって ご機嫌の笑みのナッツ君でしたよ♡


     

暑くなく、散歩気持ち良いね。      ダッシュもするよ~


  

昨日は見せなかった可愛い顔     


  

ここのPoint最近のお気に入りです(^^ゞ

     

えへ♡



閉まってる花屋の前でパチリ📷✨

紫陽花綺麗だね~


実家行きの予定が雨降ってなかったのでナッツ君の
大好き土手散歩で済ませました~
笑顔も見れて良かった~♪


明日はお天気も回復するようだ♡一安心だね(*^O^*)