頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

テンション⤵⤵

午後3時頃から雨が降り始めました💦
おかーちゃんは雨でも良いんですが、ナッツ君が・・・・・
降ったり止んだりの通り雨っぽかったので、6時頃までは降らないで~✨と
期待して帰路に。駐車場に着いた途端ザーと結構な雨💦
また通り雨だろうと、暫く待ったけど一向に止む気がなく
しかたな~くレインコートの出番となりました。


ボケまくりですが  なんとも冴えないナッツ君の顔をどうぞ~(^^ゞ

  

    

  

  

  

歩く速度も、テンション上がらず トボトボ・・・・って感じで
呼んでも見てくれない💦ムスッとした顔ばっかりです。
う〇ちするまでは結構な雨の中トボトボ土手を歩いて来ましたよ(>_<)
雨が嫌いなわけでは無いみたいなんですよね~
水たまりでも平気で歩くし(これはおかーちゃんはごめんだけど)
ただ単にレインコート(フードかぶり物が)が嫌いなんだと・・・
フードはどうせ被らないくせに・・・


アパートの階段に帰って来たら

チョット、笑顔が見れました(*^O^*)

って、怒ってるみたいだけどね💦


明日も雨だよ~実家のハウスにお世話になりに行くか(^_^;)