頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

どて~♡

緊急事態宣言解除が出ましたね~
でも、おかーちゃんには関係無いっぽい💦
仕事だってふつ~に行ってたしね。特にお出かけってもあんまりしないし。
アベのマスクだってまだ来ない、来るのかな??
解除して大丈夫なの~??って感じですよね。


安倍さんの会見をちょい聞いて出かけました~
ナッツ君がお待ちかねだからさ~♪

  土手に着きました♡


  

良い天気だね~               気持ちが良いね

    

シュルシュルは真剣に              ボケちゃったけど💦


      

満面の笑み


    

途中でゴロン💦            どう、ゴロンも出来るんだよ♡




  

ダ~~~~~ッで走って行ったと思ったら  撫でて♡
ダ~~~~~~ッって戻ってきた♡


また、走って行って・・・・

戻ってきた。


ナッツ君の楽しい土手散歩🐾明日までかな??早めに散歩行かなきゃ、
雨降ってくるぞ・・・・
台風が出来て、影響あるのかな💦