頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は2回🐾

今日はナッツ君とゆっくり出来る~♡
と、思ってたのに・・・・・💦
母からの呼び出し📱~
おかげで(?)ナッツ君勝手散歩してました♪

  

  

  

  

走ったり跳んだりクンクンしたり う〇ちも2回スッキリ~♪
実家に行ったのは良いけど、呼び出した本人が居ない(^_^;)おいおい!
暫く待ってみると帰って来たけど、おかーちゃんも持ち帰った仕事が溜まってたので
帰って来ました。
午後からおかーちゃんの側での~んびりナッツ君もして

夕方日が落ちる前に2回目の散歩🐾

久しぶりに反対側の土手へ・・・・楽しくって走っちゃう♪

散歩の途中に新しくなったナッツ君のサロン

なんか察してる?ちょっとビビってる💦

いつもの土手へ~

        

        

シュルシュルさいこ~♡ 今日はご機嫌♪楽しそうに滑ってましたよ!
お天気が良いと気持ちいいみたいですね(*^O^*)おかーちゃんもうれしい!


お休みの美容室をのぞき込んでました💦

 

自分が写ってるのが不思議だったのでしょうね。


多肉ちゃんのわき芽採って寄せてみました♡センス無いけどね(*^O^*)

この子もわき芽でて来た♡


さ~残りの持ち帰り仕事かたづけるか・・・・・💦