頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

早出💦

疲れた~ぁ(;_;)今日はおかーちゃん仕事が手間取ると思い自主早出しました。
帰る時間までバタバタ・・・・
ご飯食べて もう寝るとしよう(^_^;)

ナッツ君にミニトマト取られちゃった。
おかーちゃんのご飯は母手作りの恵方巻き

もどきだね(^^ゞ サラダ巻き?

美味しくってペロリでした♪
1本まるごと だけど、切って食べちゃったよ、1本食べれないからさ~


ナッツ君ミニトマトベットに持ち込んで食べてた、おかーちゃんに取られると
思ったのでしょうか(^^ゞ

誰も取らないよ~

お気に入りの牛闘牛士さん、また持ち込んでるな(*^O^*)