頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も寒かった。

でもね~ビオフェルミンのおかげか 緩うん は無かったで~す(*^O^*)
節分だし ナッツ君の中のオニさん退治できたのかもですね。

鬼って美味しいの?

って怖がってます(^^ゞ


お面の下にビオフェルミン(*^O^*)

何でも嫌がらず(ただ、食いしん坊なだけ💦)お薬だって飲めますよ。


一応朝出掛ける前に

       

シート祭りじゃ(^^ゞ   
帰って来たら綺麗なままでした♪一安心。


実家に恵方巻きもらいに行ったときに ハウスでう〇ちしたのですが
しっかり固くなってました(*^O^*)  良かった良かった。
でも、油断は出来ません。暫くは寒いので 用心しなきゃね。
ナッツ君、もうチョット我慢が必要です(^^ゞ


あ、恵方巻きの写真は無いね・・・おかーちゃんだけうまうまでした(*^O^*)