頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれま~(>_<)

今日のナッツ君。朝起きたら・・・・あれ?いやな所(シート敷いてました)に
しっこしてた(T_T)で、ちょいう〇ち色の所があった・・・・
どうしてそこにしっこした??と いや~な感じがしたので
ケージに入れて出勤💦ケージには鍵はかかってない、ただ扉を閉めただけ
押せば出られるのに・・・・・


帰ったら  あれま~ぁ(>_<)  また緩うん。おまけに踏んづけてるし⤵⤵
どうした?まだ治ってなかったのかなぁ~?ビオフェルミン飲んでるのに・・・💦



気分転換に土手散歩へ🐾        早い時間だったので夕日が見えたよ~

      

      

撫でてと・・・・・               バックショットが素敵♡


シュルシュル~♡

  

  

あれ?真剣な顔してました(^^ゞアハハ

外でしたう〇ちも柔らかめだった(-_-;)



アパートに帰ったら だっこ~

ボクちゃんもう動けません的な?(^^ゞ


おかーちゃんが寝転んでたら 甘えて来た♡  毛布に潜って顔だけ出す♪

  

しばらく、なでなでしてました~(*^O^*)     
珍しいよね~自分から滅多に来ないし。まだお腹の調子がイマイチなのかな??
明日も仕事だし、もうしばらくシート祭りしとこ~っと(-_-;)


日曜日と、月曜日は休みだし、ゆっくりしよ~連休♡
お腹が治らないとうまうま食べれないよ~。。。