頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

寒かったのかなぁ・・・・・

今日のナッツ地方 最高気温が10℃いかなかった。
日も差さず 寒かったもんね~💦


だからかな?ナッツ君お腹が緩くなった見たいです(>_<)
玄関開けたら・・・・・香りが。
部屋に入ると ありゃりゃ緩い!(T_T)


ボクちゃん元気だよ。とでも言いたげだけど・・・

何か頂戴。

ご飯は様子見。
お散歩も、冷えるし 出すもの出したし お休みしました~(-_-;)


洗えるシート1枚はげてます。現場は此処です(>_<)

ビオフェルミンのお世話になりま~す。


冷えたと思うんですよね~お腹壊すような物は食べさせて無いし・・・・
明日まで、帰りが遅くなるので心配だなぁ💦
おかーちゃんまで 気分があがらないよ(T_T)