頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は節分~👹は外~

節分ってなに?のナッツ君ですね。     うまうまなの??

  

頂き物の豆のお菓子。おかーちゃん嫌いだけど ナッツ君にもあげられないね(^^ゞ
近年恵方巻きに重きを置いてるところがあるような、そんな節分ですね💦


恵方巻きはまだ食べてません💦今夜はお腹がいっぱいで食べれませ~ん
ばーちゃんが作ってくれたのに(^^ゞ 
 と言うことで自由散歩のナッツ君

  

  

  

明るいうちの自由散歩🐾

ブレブレばっかりだけど・・・・💦


チョットすると もう暗くなってた(^_^;)   それでも 自由に遊ぶよ♪

  

  

  

しっかりハウスでう〇ちも出してきたしね~すっきりさ(*^o^*)/


恵方巻きは 明日のご飯になりそ~(^_^;)冷蔵庫に入れたら固くなってマズいけどね💦
ばーちゃん スマヌ。気持ちはありがと~ですよ。


あ!オニさんお面あったんだ!明日被らせようかなぁ(^^ゞ