頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

捕まえた~!!

ナッツ君の心の中の鬼さん何でしょうか?
おかーちゃんの心の中の鬼さんでしょうか?
捕まえた!

中には→  入ってます

職場に持って行ったら大受けでした~♡
おかーちゃんの手作りなので、鼻&でべそ いびつな形ですが、それは愛嬌って事で
なんとも可愛いオニさんです♡


今日から春ですね。日もだいぶ落ちるのが遅くなり気温も高く夕んぽ
しやすくなってナッツ君もご機嫌ですよ。

  

失礼、しっこ中💦              何をガン見?


  

呼んだら見た♡               不思議な口元💦
 

   

シュルシュル3連発(*^O^*)殆ど変りなし💦


今日は2にゃんこに遭遇


近くのホテルのさびれた花壇

良~く見ると おぉ!多肉ちゃん。手入れもされず放置なのに大きく育ってた。
なんて言う名前なんだろうね(^^ゞ
散歩の楽しみが1つ増えた♪毎回覗いてみよ~っと!